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参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476229415/
220なまえをいれてください2016/11/24(木) 11:04:26.53
ID:kEbhE59P.net
俺も最初はSに上がるのすら別次元の難易度だと思ってたなぁ。
あの頃はまだ昇格戦で敵にS+が入ってきたりして何度泣いたことかw
222なまえをいれてください2016/11/24(木) 12:33:45.00
ID:HGXTn51o.net
>>220 
古参か。その時代は知らないけど急にS+混ざるとか怖いな。
今のウデマエは?
223なまえをいれてください2016/11/24(木) 13:57:46.69
ID:kEbhE59P.net
>>222 
初めてS+に上がったのが一年前で、時々Sに落ちるけどS+にいるよ。
226なまえをいれてください2016/11/24(木) 16:52:07.06
ID:HGXTn51o.net
>>223 
すごいな。
Sにすら上がれない俺にアドバイスください。
ちなスシコラ、エリアが一番安定する。
227なまえをいれてください2016/11/24(木) 21:10:06.56
ID:NFRC7p3i.net
>>226 
とりあえずここのwikiのガチマッチ指南・ガチエリア指南・ガチヤグラ指南・ガチホコ指南をしっかり読み込んで実践できるようになればSは安定するはず
http://wikiwiki.jp/splatoon2ch/?%A5%AC%A5%C1%A5%DE%A5%C3%A5%C1%BB%D8%C6%EE 
228なまえをいれてください2016/11/24(木) 21:34:03.52
ID:HGXTn51o.net
>>227 
ありがとうございます!やってみます!
229なまえをいれてください2016/11/24(木) 23:19:41.73
ID:kEbhE59P.net
>>228 
俺も長々とポイントを書いてたけど、そのwikiにほとんど書いてあって吹いたw
俺が書いてたのを短くまとめるなら基本的に相手よりも優位にたつのが重要。
エリアは「相手よりも有利な位置で後ろにあるエリアを守る」が重要。
ヤグラは攻めてる時は「相手が有利な位置で守るポイントをどう打開してヤグラを通すか」が重要。防衛は「有利な位置をどうやって守るか」が重要。
ホコはヤグラのルートが増えてスピードと判断力が必要になるやつだけど、基本はヤグラと同じ。展開が早いから置いていかれないように。
230なまえをいれてください2016/11/25(金) 01:06:37.55
ID:vEY+ICWQ.net
>>229 
ありがとうございますw
それも合わせて参考にしてみます!

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