header_logo

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476973008/
296なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-vevC)2016/10/21(金) 13:45:27.70
ID:vlUMMQ/p0.net
TWOンで重要なのは壁透過処理だ
299なまえをいれてください (スッップ Sdb8-YT5Q)2016/10/21(金) 13:46:20.30
ID:gL0dqB1Id.net
>>296 
これ
305なまえをいれてください (ワッチョイ 17ad-CGyA)2016/10/21(金) 13:55:40.19
ID:ORNB3cNF0.net
壁貫通視点特許はもう失効するから2では是非その技術を使ってほしい。
壁付近で視野が狭まるのは不快でしかないからなあ。
311なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-vevC)2016/10/21(金) 14:02:59.06
ID:vlUMMQ/p0.net
>>305 
コンマイカメラ特許は今年5月で20年の満期を終えています
307なまえをいれてください (ワッチョイ 40a5-vevC)2016/10/21(金) 13:56:49.35
ID:X3FgkNJV0.net
ヒローモード協力プレイとかないかな
子供達がナワバリで発狂するからヒローモードでほのぼの遊んで欲しい
310なまえをいれてください (ワッチョイ 811b-vevC)2016/10/21(金) 14:02:27.50
ID:1bxh0sH+0.net
>>307 誰かに負けるとこんなに悔しいんだって知ることは大切だと思うよ
イラついたって現状は変わらない→ならどうしようか?って工夫するだろ?
それが勝つための強くなるための努力なら人生で必要なことだ
ただ発狂してるままだったり他人を落として相対的に強くなろうとしたりバックアップに手を出したりと「正しくない強さ」の努力をし出したら注意すればいいさ
328なまえをいれてください (ワッチョイ 1715-YT5Q)2016/10/21(金) 14:17:36.23
ID:X0Ho0F0D0.net
>>307 
疲労モードとか勘弁
332なまえをいれてください (ワッチョイ 8793-AIfR)2016/10/21(金) 14:19:45.82
ID:DiZj61NT0.net
>>307 
持ち寄りプレイには最適そうだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。