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参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/
428なまえをいれてください (ワッチョイ fbad-7Sel)2016/10/03(月) 02:15:00.24
ID:ESaZuVxf0.net
ナワバリもウデマエ基準かフェスパワーみたいなの導入してくれんかな。
誰も落ちてないのに20%vs70%くらいのフルボッコにされて相手確認したら
S+3人とSのチームで、こっちは俺がSで他はA+、B+2人だった。
こんなん勝負になるわけないやん。

せめて戦力を均等に割り振って欲しい。
429なまえをいれてください (ワッチョイ 9bda-ETlQ)2016/10/03(月) 02:23:40.01
ID:10GQToBe0.net
>>428 
な。
なんで均等割りに改良が入らないのか。何か理由があんのか?
430なまえをいれてください (ワッチョイ c368-J0s/)2016/10/03(月) 03:03:19.96
ID:/4Xt/Fr30.net
自分もほんとどうしようもないザコだけど
どうやってSまできたの?って感じの人ばっかり
438なまえをいれてください (ワッチョイ dbdc-+y5M)2016/10/03(月) 18:28:23.48
ID:tLzeoNTU0.net
>>430 
お試し武器と自分は考えるようにしている
ナワバリでは上手くいったけど、ガチでは駄目だった、と
432なまえをいれてください (ワッチョイ 6b64-RPp1)2016/10/03(月) 03:42:53.57
ID:hybTTX4B0.net
置きエイムなんて用語があったのか、はじめて知ったわ
ジャンプ撃ちの練習ってどうすればいいの?
飛び出す時に多様するのが癖になっちゃっててエイムぶれるだけで良いことないし今は極力控えてる
飛距離を伸ばすのと相手のエイムをずらすのが目的だと思ってるんだけど違ってる?
434なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-inBv)2016/10/03(月) 08:31:23.92
ID:n0RgNy2+p.net
>>432 
置きエイムは索敵を済ませたり、予測して事前にエイムを合わせて置いておく動き
これを撃ったり角から出る前に事前に済ませて置いてエイム合わせの時間を節約する感じ
たとえ完全に合ってなくてもエイムを合わせる為の距離が短くなるんで合わせが早くなって撃ち勝ちやすくなる

ジャンプ撃ち練習は高台から飛び降りて的に当てたり壁多いステージでは落ちながら狙った場所を撃ったり
437なまえをいれてください (ワッチョイ 6b64-RPp1)2016/10/03(月) 17:52:25.26
ID:hybTTX4B0.net
>>434 
わかりやすく説明してくれてありがとう
そこまで余裕がない時なんかにもY軸だけでも合わせておくと随分と効果があった

壁から落ちながらのエイム合わせか
こっちも試してみるわ
平地だと無駄なジャンプは減らすべきだよな
440なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-inBv)2016/10/03(月) 18:34:09.14
ID:n0RgNy2+p.net
安価ミス
>>437 ね
439なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-inBv)2016/10/03(月) 18:33:25.15
ID:n0RgNy2+p.net
>>434 
参考になったみたいで良かった
ジャンプ撃ちというか落ちながら撃つのは打開時や初動で要求されるステージでは必要だと思う
平時はジャンプ撃ちほぼ要らんよね

あと結局上手い人はエイム合わせが正確で早いから、撃ち合い弱い自分なんかは如何に索敵して先手とるか対面でのエイム合わせの時間を節約するかには意識割いてるね

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